ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

またひとつ伝説の旅。

d0050616_10584867.jpg数多いシャスタナビの中で、「小説より奇なり」という旅を体験することがある。シャスタはほんとうに不思議な場所だ。ある事情で退行催眠を受けたSさんが、その中で見たビジョンを求めてシャスタに来られた。タイトなスケジュールの中、Sさんのセドナからシャスタへのビジョンクエストの最後の2日間をご一緒させて頂いた。メールをもらった時に、これもご縁だな、と感じたから。そして、この旅の前に引いたエンジェルカードがこれ。「Balance」お腹に玉を抱えたエンジェル。旅が終わって全てのピースが見事に合う。Sさん、どう?ほんとうに見事だったね。まるで天界が私達の行動を追っかけて次から次へと魔法を仕掛けてくれたみたい。最後の最後にまるでSFファンタジーのような結末を用意して。

またひとつ、伝説の旅、そして口伝でしか伝えられない旅が増えた。

いつかこの物語を映画にしたら、助演女優賞をもらえるかしら?^^。

「赤い玉の伝説」。これからシャスタにご一緒するご縁ある方達に語り継いでいくね。
[PR]
by serendip888 | 2009-07-22 11:18 | 独り言
<< 夢の本 ソウルブラザー&シスターズ >>