ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

フォーカスの旅

シャスタから帰ったら、職場で仲が悪かった同僚とある日突然和解した。
つき合っている彼が独立して会社設立に動き出した。
気になるスピリチュアルセミナーが満席だったのがキャンセルが出て参加出来ることになった。

先日ガイドさせて頂いたY子ちゃんからのメールでした。シャスタ後、いろいろと人生が動き出しています。そういう報告を聞くとほんとにうれしい^^。実はその変化を一緒に体験したいために私はシャスタナビを続けているんだな。Y子ちゃん、メールありがとう!

さて、昨日はレディング宿泊。日中40度近くある猛暑です。西日の当たったホテルのドアを開けようとしたら、やけどしそうになりました^^;。今はレディング空港のロビーでカフェラテ飲みながらブログ更新しています。もうすぐ到着の方をシャスタナビ。今回はどんな旅になるかな?今回のエンジェルカードのメッセージは「フォーカス」。昨日は毎日通っている我が家からのフリーウェイの入り口を間違え、予約したホテルにチェックインしたら名前が入っていないと言われ、結局、すごくよく似た名前のホテルに間違ってチェックインしていたり^^;。その度に今回のテーマ「フォーカス」を頭の中で何度も復誦しています。

なにはともあれ、参加される方には美しい自然の中で思い切り弾けてほしいと願っています。
[PR]
by serendip888 | 2009-07-26 03:22 | 独り言
<< パワフル・シャスタ 夢の本 >>