ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

男前なレス。

シャスタリピーターのMさんからメール頂いて、6行程のセンテンスでお返事したら「男前なレスありがとう。」とお返事が返って来ました。私のメールは事務的な用件を手短に書くことが多いので、初めてお会いした方に、「男性かと思っていました」とか「もっと隙のない人かと思ってました」と言われることもあります。まあ、名前も男っぽいので^^;。そう言えば去年Mさんとシャスタに行った頃はバリバリ「隊長モード」で、男前だったなあ。今年はその反動か、スカート履いたりして、自分ではかなりなフェミニンモードなつもり。先日シャスタで久々に会った友人に、「一番のシャスタマジックはみさおちゃんよね!キャンプやるようになるなんて信じられない!」あ〜、やっぱり男前モードか?と思いきや、「それに凄く女らしくなったし」との一言。そ〜お???やっぱり???去年の秋にシャスタでお洋服に出会ってからスカート履いて女の子モードも楽しんでいるからね!

先日シャスタにご一緒したnobukoalaちゃん曰く、「ある時は頼れる姉御、ある時は夢見る少女、ある時は自由な少年。。。あなたは一体何者?」。

ぜんぶが私。虹のようにいろんな色を持っていたいなあ。

メールモードの時は愛想がないけど、許してね☆
[PR]
by serendip888 | 2009-08-04 03:32 | 独り言
<< シャスタは続く、どこまでも。 自然の中で眠る。 >>