ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

シャスタは続く、どこまでも。

d0050616_1424506.jpg今日は目から鱗のタイ料理。タイ料理ってこんなに美味しかったっけ?食材はオーガニックを使っていて、どれも上品な味ばかり。中でも私の超お気に入りだったのは、一粒一粒にお米のパワーを感じた玄米ごはん。それからデザートのスティッキーライス/マンゴー添え(写真)。

家から車で5分の所にこんなに素敵なレストランがあったなんて〜。感激!

明日からのシャスタツアーにも力入るわ!

「みさおさん、100%じゃなくて、80%の力でやってください」とヘアカットを終えた私にいつもの一言アドバイスをくれたのは行きつけ美容院の人生アドバイザーのおにいさん。どうも私、100%の力で突っ走って息切れしているように見えたらしい。そう言えば、今年のシャスタラッシュは去年にも増して勢いがあるからなあ。シャスタの旅ってどうしていつもこんなに次元も空間も超えちゃうような濃い旅になるのかなあ。今回もまたなんか凄そう・・・。明日は満月だしね^^。

美味しいもの食べて、充電完了。また明日から不思議の旅に出て来ます。
[PR]
by serendip888 | 2009-08-05 14:26 | 独り言
<< 満月ですよ!踊りましょ〜。 男前なレス。 >>