ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

満月ですよ!踊りましょ〜。

今日は満月、例の踊り、みんな踊ってるかい!?
お金が楽しく集まる満月のラクシュミ・ダンス。シャスタでお会いした方達にそっと伝授させてもらってますが、忘れないで実践してみてね。あの踊り、ほんとにパワフルです!お金に対する意識が変わって、楽しく愉快にお金を愛せちゃう魔法の踊りです。教えてくれたターラさん、ありがとう!

さて、私もまたシャスタで踊って来ますんで、ますます楽しくお金が集まってくること確実!!!集まったお金は楽しく有効に使って世の中に還元することが大切ですぞ!!!

ではいざ、天空の里、シャスタへ!
[PR]
by serendip888 | 2009-08-06 01:30 | 独り言
<< クールでホットなシャスタでサンバ! シャスタは続く、どこまでも。 >>