ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

さて次だ!

ツアーの後にちょっとのんびりと一人シャスタを楽しんで昨日帰って来ました。とは言ってもまた明日からシャスタ、今月は後2回のツアーです。予定を組んだ時はかなりハードだと思っていたけれど、意外と元気!合間合間に自分の時間を取ることを覚えたせいかな?

昨日はシャスタの帰りにサクラメントに新しく居を構えたフェイシャル・ヨガの高津文美子ちゃんのお家に寄らせてもらいました。以前から頼んでおいたフェイシャルグッズが届いたので、さっそく今日は朝からお顔のシェイプアップを楽しんでいます。なんか病み付きになりそうな優れもの!シャスタ通いの疲れもますます吹っ飛びました^^。日本ではIKKOさんやら女優さん達もご愛用だとか。お顔のリフトアップはやっぱり女性にとって大切なことですからね!永遠の若さを誇るテロスのアダマさんに夢の中でリフトアップをお願いしたら、翌日ふみちゃんのローラーを渡されたので、思わず笑いが出ましたが^^。自分でやれって^^?

ふみちゃんとは不思議なご縁で、いつも彼女の人生の転機に居合せます。人生って思わぬ方向に行く予期せぬ出来事の連続だよねえ、とお互いにしみじみと語り合い・・・。学校の先生から美容のカリスマになったふみちゃんの道もなかなかユニークです。10月にはまた新しい本が出るとか。沢山の引き出しを持っている彼女がこれからどう変化していくのか更に楽しみでもあります。数秘術の専門家でもあるふみちゃんに私の今後も見てもらって、私はこれから益々「少年化」していくとのこと。少年のような冒険心を持って人生楽しみたいなあ☆

さて、また明日からのシャスタツアー、ローラーでお顔シェイプアップして、がんばりまっす。

高津文美子ちゃんのフェイシャル・ヨガ
http://www.youtube.com/watch?v=lYCqbDmVOD4
[PR]
by serendip888 | 2009-09-17 08:59 | 独り言
<< プチ修行のシャスタ ミコスと夢で。 >>