ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

実像。

今年はたくさんのツアーをやってますが、初めてお会いする方によく言われること。「想像していたよりもずっと気さくで面白くて安心しました」。どうもブログに載せてる写真やメールでのやりとりから、かなりクールな印象に受け取られているようで・・・。

私の実像は、
1.お子ちゃま
2.早口
3.べらんめい
4.「癒し系」ではありません。←ここが大切。
でも、面倒見はわりかし好いですが^^。

動物占い=面倒見のよい黒豹

一人が好きで目立ちたがり屋で面倒見がいいという、ちょっと複雑なキャラクター^^。

虚像と実像のギャップを楽しんでもらえたらうれしいなあ、と思いつつ。今日もハイテンションで行きましょう☆
[PR]
by serendip888 | 2009-09-22 14:27 | 独り言
<< ガーディアン・エンジェルズ プチ修行のシャスタ >>