ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

自分を楽しむ。

あっと言う間に10月になりました。昨日はサムライヘアースタイリストYOSHIさんに新しくカラーしてもらい心機一転。しかしいつも斬新だなあ。今回はまた地肌イテ〜っと思ったらやっぱりブリーチしてました^^;。前回よりはかなり渋めで部分的ですが。写真じゃ反対側なので分からないけど。外側のイメージと内側のキャラというのは二人三脚のようで、どっちかが突出するとどっちかが追いつこうとする・・・みたいな感じ。YOSHIさんに髪をやってもらうようになって、いつも斬新なんで、内側のキャラも随分鍛えられてきたなあと(笑)。なんか自分が思っているよりも相当濃いキャラクターらしく、性格俳優の樹木希林を目指せ!と言われました。そこにいるだけで独特の存在感。その人がその人でいるだけで大きなギフト。どんな映画に出てもいるだけで助演女優賞取っちゃえるみたいな。

自分でいることを楽しむ。そんな境地を目指します。
[PR]
by serendip888 | 2009-10-02 10:59 | 独り言
<< 1/4の奇跡 ~本当のことだか... 雪化粧! >>