人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

シャスタ後。

シャスタ後。_d0050616_13544619.jpg只今、アネモネツアー第三弾でシャスタ滞在中。素敵な出会い、思いがけない再会、そして新たなる発見等、楽しい事が起こり続けています。この時期ちょうど大阪のスタジオカーラのmomoさんがシャスタツアーをされていて、4月のユニティーフェア以来の再会をシャスタで果たしました。そしてそのmomoさんツアー参加の方の中に思いがけない再会がありました。「前にお会いしたことがあるんですが、覚えていますか?」そう言われて思い出せず・・・。9年前だそうです。その方はなんと、2000年、私が初めてシャスタに行った時に同じツアーに参加された大野さんという男性でした。日本からの団体ツアーの中にひとり、サンフランシスコから飛び乗って、その旅で私の人生が変わりました。そのツアーの中で「シャスタに人を連れて来たい」と宣言して以来、9年、言葉にしたことがその言葉の重み以上に私の人生を動かして来ました。「シャスタってそういうところだよね」。まさに大野さんにとってもシャスタ後の人生はまったくの大変化。当時サラリーマンだった大野さんは今はヘミシンクトレーナーとして活躍しているとか。実はシャスタに行った後、会社をクビになり^^;,その後長い休職期間を過ごし、自分の本当にやりたかったことに行き着き・・・。激動の9年。「もう一度シャスタに行きたい」という思いが実現して、今回の再会。私の原点の旅を共有し、そしてその後の人生を同じように変化の中で歩いて来た大野さんとの再会は魂の喜びでした。

シャスタ後、本当に人生が動く人のなんと多いこと!

魂が望む方向にしか道が開かなくなってしまうシャスタ後。旅が終わって本当のスピリチュアルジャーニーの始まり始まり。

皆様、その後の人生動いてますか?
シャスタ後。_d0050616_14364321.jpg
なんとサンフランシスコに戻って来たばかりの収穫の女神様もシャスタで合流^^。カメラマンの指示により、なぜかmomoさんと収穫の女神さんの手が私の胸に^^;。ハートオブミラクル☆
by serendip888 | 2009-10-11 13:59 | シャスタ
<< シャスタ晴れ☆ 台風一過。 >>