ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

ますます自由に、ますます大胆に。

無事、サンフランに戻りました。

今回の日本滞在、たくさんのご神託ももらいました。まずは以前から行きたかった早稲田の「預言カフェ」。念願叶って、作家の佐伯紅緒ちゃんに連れて行ってもらいました。コーヒーと一緒に「預言もお願いします」とオーダーすると、まるでデザートのケーキのように主(イエス)からのお言葉を頂けるのです。これがあなた、特上のデザート!すごいんです!主はちゃんと見ていてくれることを実感しました。「ますます自由に、ますます大胆に。」そう生きなさい、と言われました。その為に主は私の領域をどんどん広げてくれているとのこと。うれしいではありませんか。人生「遊び」の中に道を見つける。それが私のテーマのようで^^。私がこれは本物だな、と思ったのはあることを具体的に言われたから。それは先日アシュタールからも言われていたことで、このところの私のテーマだったので、まさにビンゴ!のご神託でした。

預言カフェはなんか予想以上に愛ある存在。

元気や励ましをもらいたい人にぜひオススメ。1時間以上待つのは必須なので、時間にゆとりを持って出かけてくださいね☆

預言カフェ
[PR]
by serendip888 | 2009-11-23 04:54 | 独り言
<< 鳴門の渦潮。 ニッポン滞在、ありがとう☆ >>