ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

人生のクリーンアップ

いや〜、寒い。シリコンバレーの山々にも雪が被りました。こんな日は具をいっぱい入れた温かい野菜スープに限るなあ。

ロスから帰ってまずしたことは、「人生のクリーンアップ」。お掃除です。ずっとずっとやらなければ、と思っていたいらなくなった過去の遺物を捨て去りました。もしも私が明日死んでももうこれで後悔ないくらいすっきりしました。これも加奈子ちゃんのマジックだな、と光に還った友人に心からの愛と感謝でいっぱいです。

これからの人生は過去も未来も今このときを魂の思いのままに生きることで光にしていこう。過去のどんなことも「ありがとう」と感謝できることは最高の幸せです。

そんな思いにさせてくれたのは加奈子ちゃん、そして実はもう一人、金星人の「アシュタール」でした。前回のセッションで私の過去の傷を無用の遺物としてバッサリと切り落としてくれました。もういつまでも同じ迷路にはまり込むのは止めて、ようやく虹色に輝く本来の世界に戻って来た気分。時には「バッサリ」という荒療治も気持ちいいもんです。なにしろお掃除は苦手で、年に一回まとめてバッサリの性分なので、人生のクリーンアップにも時間が掛かる。でもやるときゃやりますから^^。

そんなこんなで、人生いろいろ続きます。

ちょうどシャスタクラブから新年のアシュタールのチャネリングセッションのお知らせが来ていたので、載せておきます。私も通訳のお手伝いで参加します。「人生のクリーンアップ!」と思われる方は新しい年の初めにメッセージをもらっては如何でしょうか。

**********
年末年始、シャスタクラブのイベントのお知らせです。

d0050616_1381892.jpgチャネラーのTerreyさん(現在オレゴン州在住)を迎えて、
個人セッション及びグループセッションをシャスタクラブにて行います。
テリーさんが行う、チャネリングは「アシュタール」という金星のエネルギーで宇宙から降ろされた、人類平和の為に、フルトランス状態でチャネリングを行います。治美が唯一受けるチャネラーです。
是非、この機会に、過去と未来を読んでもらいませんか!

個人セッション:  30分 $100($15通訳費別)
        45分 $150($20通訳費別)
グループセッション 90分 お一人$60(通訳込み)


12月29日(火) 個人・グループセッション

*12月29日のシャスタクラブでの宿泊は、既に予約済みです。

1月7日(木)  個人セッション : Allday
1月8日(金)  グループセッション: 12:30pm

1月のシャスタクラブでの宿泊は、まだお部屋は、空いていますのでお問い合わせください。

www.shastaclub.com

[PR]
by serendip888 | 2009-12-10 13:18 | お知らせ
<< 暖炉のそばの詩人 加奈子ちゃんの虹 >>