ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

2010 あけましておめでとうございます☆

アメリカ西海岸もお正月を迎えました。年末はスキー三昧で、6日間、Bear Valleyで滑って来ました。サンフランシスコから車で3時間半、パウダースノーの最高のコンディションでした。タホよりもローカルで人も溢れかえる程いないので、かなりな穴場。初心者にオススメの北カリフォルニアのスキー場です。やっとウェッジから抜け出せそう^^。いやあ、自分がこの歳になってスキーを楽しむようになるなんて夢にも思っていなかった・・・。人生ほんとに新たな冒険の数々です。

さて、そして2010年。今年も新たな冒険、挑戦の年になりそうです。今年のテーマは「アート」。手作りキモノと書に力を入れたいと思っています。和を洋の世界から楽しむとどういうアートが生まれるのかな?自分でも楽しみです。

そして、もちろん、今年もシャスタ!来週は今年初シャスタの予定。シャスタのゲレンデでスキーも楽しめるかな?「動」と「静」の入り交じったエキサイティングな年の幕開け!

みなさま、今年もどうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by serendip888 | 2010-01-01 19:20 | 独り言
<< 躍動の元旦。 自作帯第二弾! >>