ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

ラジカルにモノ作りの日々。

d0050616_10255097.jpgお正月早々、ブログの更新もそっちのけで何をしているかというと、相変わらずちくちくと帯作り。そして出来上がった帯をしては新年会やお習字のクラスに出かけています。写真は新作「貝づくし」。半襟にも同じ生地を使ってコーディネートしました。これ、カーテンやクッション等のホームデコア用の生地です。なかなかパンチがあって素敵でしょ〜。帯揚げは色味が良いのがなかったので、リュードリューで頂いた風呂敷ですが^^;。しかし、もう毎日インターネットの生地屋さんでスウォッチを眺めては、次はどんな帯を作ろうか、アイデア模索中。モノ作りって凝りだすと止められない、止まらない、ですね^^;。次はいよいよキモノ作りに挑戦!全身コーディネート、ラジカルに行きますよ!

とりあえず、針はひとまず置いて、明日からシャスタに行ってきます。

注)写真は鏡に写った姿で、反転していますので、衿合わせが逆に写っています。前に載せた写真でご指摘を頂きましたので、改めてここに注意書きを載せておきます。紛らわしくてすみませんが、反転する画像処理のソフトを持っていないので、このまま載せます。
[PR]
by serendip888 | 2010-01-06 10:46 | 独り言
<< 最速、シャスタ! 躍動の元旦。 >>