ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

アトリエあいりす。

週末は朝4時に起きて日帰りスキーに行って来ました。隣のドライバーくん、飛ばすなあと思っていたらスピードチケット切られ、日帰りにしてはやけに高いスキーになってしまいましたが^^;。午後から雪も降り始め、視界が悪くなって来たので、半日で切り上げてまた3時間半のドライブで帰って来ました。ドライブ7時間、スキー3時間。まるで強化合宿。スキー場に近いところに引っ越そうか、とマジで考えている今日この頃です。

さて、キモノ専門ブログ「アトリエあいりす」を開設しました。着物好きの方はぜひブックマークに入れて遊びに来てください。新作アップデート等はこっちのブログでもご紹介しますが、とりあえず現在のコレクションをご覧頂けます。

キモノ遊びのブログ
アトリエあいりす
[PR]
by serendip888 | 2010-02-23 04:32 | お知らせ
<< 今年もシャスタツアー! 青空 >>