ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

ついったりんぐ。

とうとうTwitterに参入。あんまり寒いんでコンピュータの前から離れられず、テレビがないのでネットからのニュースにも飽きて来た。ダライラマもつぶやくというついったーはいったいどんなもんかとふと魔が差して覗いてみた。世界中の人達の有名無名のそのつぶやきはなかなか臨場感があって、コンピュータの前に座っていながら、まるで街角のカフェで隣の会話が聞こえてくるみたいな身近なざわめきがある。とりあえず有名どころの人達のつぶやきをフォローしています。マリア・シュライバー(カリフォルニア州知事シュワルツネガーの奥さん)をフォローしたら、逆フォローの申請がやってきて驚いた。フォローしている人全員に送っているんだろうな、さすが政治の世界だな^^;。

いつ自分もつぶやき始めるかは不明だけど、なんかむずむずとつぶやいてみたくなる。メディアの報道よりも臨場感のある不思議なサイバーワールドだ。
[PR]
by serendip888 | 2010-03-13 10:26 | 独り言
<< 夏時間 アカデミー賞 >>