ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

桜と着物とシャスタ。

シャスタもそろそろ春の気配が漂う頃。来月4月10日、11日にシャスタクラブで「着物で遊びましょ」というお楽しみイベントをすることになりました。この週末はLAの今は亡き友人、村上加奈子ちゃんを偲んで、加奈子ちゃんとご縁のあったシャスタクラブの庭に桜の木を植樹することになりました。楽しいことが大好きだった加奈子ちゃんのメモリアルなので、シャスタの仲間達と楽しい時間を過ごそうという企画です。当日はロスから参加してくれるフォトグラファーの雅代ちゃんが着物姿を撮影してくれます。着物は持参、またはあいりすの着物&帯の貸し出しも可能です。撮影費はドネーションで25ドル、着付けも無料でさせてもらいます。

春のシャスタを背景に着物でパチリ。とびきり素敵なポートレートになること必至!!!

この時期シャスタに来られる方、ぜひ参加してくださいね☆
詳細はメールにてお尋ねください。
misaot@gmail.com
[PR]
by serendip888 | 2010-03-16 14:36 | お知らせ
<< 春のごはんと春のキモノ 夏時間 >>