ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

ドレスコードは「花のパンサーメドウズ」

最近はTwitterで頻繁につぶやくので、ブログを更新する必然性がなくなりつつあります^^;。しかしあれは面白い。インターネット登場以来の大革命です。コミュニケーションのレベルを深いところで変えるツールではないかと思う。それこそ世界中の人が繋がって上も下もないワンネスのコミュニケーションが実現出来たら素晴らしい。そろそろシャスタのシーズンも始まるので、シャスタ専用のつぶやきも近々始める予定です☆

さて、今日から4月。日本も花曇りで寒いみたいだけど、ベイエリアもまたストームが戻って来て肌寒い日が続いてます。先週末はスキーで2度転び、スキー板に悪態をついたらおしりに青あざ作り^^;そろそろマジで体のメンテが必要かな。ストレッチとかヨガとかきちんとやろう。来シーズンはフランスマダムな優雅なスキーを目指す。

さて、来週末は久しぶりのシャスタ行きで、今からとても楽しみです。今回は加奈子ちゃんのメモリアルツアーで、シャスタクラブで桜の木を植樹します。シャスタが大好きだった彼女の魂がシャスタの麓でやすらぎを得るように。そして楽しいことの大好きだった加奈子ちゃんを偲んで、着物撮影会。加奈子ちゃんも着物好きだったみたいで、ご主人が彼女の遺したものを形見分けに持って来てくださるそうです。なんか、上の方でいろいろと段取り付けてる加奈子ちゃんがいるような^^。それで今、一生懸命、その日に着てもらうキモノ作りに励んでいます。着物のテーマはこの時期まだ開いていないパンサーメドウズに思いを馳せて、題して「ドレスコードは花のパンサーメドウズ」。色とりどりの野の花達。

咲かせましょう。野の花のごとく。
d0050616_6351757.jpg


もう一枚。夜桜のスキンをバックに、新作「夜桜浴衣」デス。
d0050616_746928.jpg

[PR]
by serendip888 | 2010-04-02 06:55 | 独り言
<< 『光彩の奇跡』上映会のお知らせ つぶやく。 >>