ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

新しい自分とダンスをしよう☆

お誕生日のメッセージをたくさんの方から頂きました。この場を借りまして、ありがとうございます。mixi、メール、ブログ、Twitter、いやあ、インターネットのコミュニケーションツールっていうのは縦横無尽で凄い。友達の友達が今日から友達になって、世界中にまたまたネットワークが広がって行きます。そう言う私は人様のお誕生日にメッセージを送る等という事は滅多にしない無精モノ。年賀状もクリスマスカードもここ数年、一切出していなかった^^;。今回いっぱいメッセージをもらって、みんなほんとに善い人だなあ、としみじみと感じています。私はついついいつも一人で生きているような気になっているんだけれど、こうやって人と繋がってその中で自己表現させてもらっているんですよね。ありがたいことです。

私の本質は実はこんなだった、というのは、先日雅代ちゃんに教えてもらった「あなたが新党を立ち上げたらどうなる?」という新党メーカーサイトから。
http://zeller-lab.com/japan/

高原操氏は「たまんねぇ日本」を1000人で立ち上げましたが、党首が日本刀を振り回して1日で解党しました。

文章からは癒し系に受け取られることが多いようですが、実際はこのようなちょっと危ない人間?^^。以前、「みさおさんは刀のような人だ」と言われたことを思い出す。ズバッと有無を言わさず一刺し、みたいな。

シャスタの鹿のようでいて、実は刺客(しかく)。

誕生日に自分の実態に思いを馳せています。

クリスタルボールのように、いろんな面を持っている自分との出会い。今日は新しい自分とダンスをしよう。

ハッピーバースデイトゥミー。
[PR]
by serendip888 | 2010-04-17 04:04 | 独り言
<< 春スキー シャスタのなごり雪。 >>