人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

アースデイ

地球に生かしてもらってありがとう。

大地震や火山噴火や季節外れの大雪や

地球が大きな変化をしている

ずっと変わらないと思っていた山や大地や河も

その形は一瞬で変化する

そういう瞬間に地球に生かしてもらっていること

いっぱい感謝したい

たったひとりの自分とたったひとつの地球

今日はその関係をゆっくりと考えよう。

〜〜〜〜〜
アースデイにちなんで、今世界一周アースマラソンに挑戦している間寛平さんを応援しています。
現在、病気治療のために一時的にサンフランシスコ滞在中だそうです。
ひたすら走る、ただ走り続ける。そのひたむきな行為が多くの人に勇気を与える。たったひとりの自分とたったひとつの地球が実は大きな波紋を広げて繋がっていく。素敵です。
間寛平アースマラソン http://ow.ly/1BPBI
Twitter http://twitter.com/kanpeitter
by serendip888 | 2010-04-23 02:17 | 独り言
<< 足下も遊んじゃおう。 シャスタ山ツアーのお知らせ >>