ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

書道ファン。

d0050616_11374099.jpgクパチーノの桜祭りで書道体験コーナーのボランティアをして来ました.3歳の子供から80歳のご老人まで沢山の人が書道初体験。いつもは習う側から教える側になる体験というのもなかなか楽しかったです。

そこに突然、袴姿で現れたのは友人の猫娘ことなおちゃん。この後三味線伴奏にソーラン節を歌うというボランティアとのことでした。足下はロンドンブーツを履いて、ひときわ目立ってました☆私のお習字作品をバックに記念撮影。

ユニークな猫娘のブログ
今日のわし

さて、どれが私の作品でしょう?
d0050616_12104562.jpg

[PR]
by serendip888 | 2010-04-26 12:01 | 独り言
<< 近況。 足下も遊んじゃおう。 >>