ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

エンジェルナイト

d0050616_17582541.jpg
今日は日本からシャスタに来られたエンジェル画家のエレマリアさん(旧ララマリコさん)と5年振りに再会しました。お友達でジャズシンガーのまりまりさんのお宅でのホームパーティー。出迎えてくれたのは花輪を被った麗しきマリアさん。いやあ、さすがエンジェルパワー。私もそのパワーに乗ってエンジェルスマイル^^。ていうか、自分まるでピーターパン^^;。目指せ、フランスマダムなんだが、やっぱり地は隠せませんね。パーティーはまりまりさんが私の新作着物をはおって、ソーラン節を歌ってくれたり、マリアさんの新作アートを楽しんだり、おちゃめな写真を撮ったり、エンジェルギャザリングらしい、何が飛び出るかわからない楽しい不思議な空間でした。マリアさんとはパリで着物とエンジェルアートのコラボをしましょう、とお約束しました。やった〜、パリだ!フランスマダムの修行&モードの本場パリでの着物デビュー!実現目指してがんばりましょ〜。
d0050616_1841241.jpg

さて、この写真、なんか変なところがありますが。後ろの窓の外に人の顔が!!!いえ、心霊写真ではありません。この日、ペンキ塗りに来ていた作業のロシア人男性。窓の向こうから記念写真に参加してくれたのでした。スパシーバ!!!
[PR]
by serendip888 | 2010-05-19 18:08 | 独り言
<< ニューヘア、ニューウェイブ 虹のプレゼント >>