人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

帰還。

16日振りに家に帰って来ました。
昨日はシカモア温泉の露天ジャグジーで旅の疲れを癒し、今日は3時間半のドライブで今回の旅のお話会会場になだれ込む、という最後の最後までハイパーな旅でした。温泉気持ちよかったなあ。お話会もいろんな方とお会い出来て楽しかった。着物で巡礼、着物を詰め込んだトランクケースを持って渡り歩き、砂漠に異文化交流という潤いをもたらす、まるで着物版「バグダッドカフェ」。珍しい着物姿をたくさんの人達に喜んで頂いたこのバグダッドカフェ、病み付きになりそう^^。次はパリを目指す!エッフェル塔で着物交流、夢は続く。

とりあえず、今日はこれから爆睡します。
帰還。_d0050616_1632796.jpg

漫才コンビのような?masayo&misao/タオス・プエブロにて着物で遊ぶ。
by serendip888 | 2010-06-15 16:41 | 独り言
<< ニューメキシコの旅2 ニューメキシコの旅1 >>