人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

ミラクルシャスタの出会い

3泊4日のシャスタツアー、空港で出会った時から最終日まで、凄いチーム力を発揮した今回のツアーでした。参加者5名の皆様、ほんと楽しい旅をありがとう☆ミラクルな旅のエピソードはまた次回、皆様がそれぞれ無事にお家へ戻られた頃にご紹介しましょう。

今回のツアーでは、私の個人的なミラクルな出会いも沢山ありました。以前ツアーに参加してくれたボストンのYご夫妻が偶然シャスタに来られて、こちらもミラクルな出会いでした。この秋には私もボストンに引っ越してご近所さんになるとは^^。Yご夫妻はシャスタ後にも交流があって、私にとってボストンの親戚家族のような存在。ボストン情報もいち早く頂き、とっても心強い気持ちになりました。

それから、セドナの下野絵里ちゃんとも遭遇。絵里ちゃんとは、普段は連絡し合わなくても年に一度くらい偶然にシャスタで会うという不思議なご縁です。今回のレンタカーがKIAのSEDONAだったというのもセドナエネルギーを強く感じます。シャスタの次はセドナへ、参加者の皆様へのメッセージかな?!

そしてまだまだいました。ミラクルシャスタの出会い。仲良し、収穫の女神さんと一緒に一泊でシャスタに来たオーラリーディングのきよみさん。せっかくの遭遇なので、参加者の方達にオプショナルでオーラリーディングをしてもらいました。プライベートで一泊という貴重な時間を私達の為に割いてくれてほんとに感謝。参加者の皆様、とっても喜んでいました。

私もきよみさんのオーラリーディンを3年位前に受けて、その時に言われた「フランスで活動している」というビジョンが、近い将来実現しそうな予感。当時はまったくフランスやヨーロッパは視野に入っていなかったけれど、今、着物を作っていく上で、パリ、ヨーロッパが見えているのです。う〜む、恐るべし、オーラリーディング!せっかくなので、今回私も3年振りに受けてみました。私の着物、なんだかいい感じで展開しそうです♪ってか、自分の想像以上にいい感じです。ともかく、流れに任せて楽しもうと思ってます。

シャスタツアーから戻ったばかりですが、今週末はまたシャスタに行って着物撮影。現地で出会ったとびきり美人の16歳の女の子がモデル!もう凄いタイミングで向こうから歩いて来たところをその場でスカウトしたのです。それもシャスタの山の目の前で(笑)。そして、顔ヨガの高津文美子ちゃんにもモデルになってもらう予定。

全てがシャスタに繋がっている。着物とシャスタ、これからの私のライフワーク。ディープなところで繋がっている、オーラリーディングでも言われたことを私もまったく同じ思いで感じています。

ミラクル・シャスタ!!!
by serendip888 | 2010-08-24 15:24 | シャスタ
<< 着物撮影の旅:マクラウド 恋するシャスタ >>