人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

天界から戻る。

今年最後のシャスタツアー終了。素晴らしい旅でした☆参加者一人一人のユニークな個性、ツアー初日は絶体絶命と思ったハプニングも旅が進むにつれて楽しい思い出に。毎回シャスタの采配は凄いと感嘆するばかりだけれど、今回も全て完璧!ハプニングさえもマジックに変えるシャスタのきらめきは健在でした。参加者Iさんの「これほどまでに帰りたくないと思う旅は初めて」という言葉にこれまでツアーをやって来た全ての愛しい思いが集約され、この10年が宝石のようにきらめきを増したような気がします。
天界から戻る。_d0050616_1582888.jpg

どこまでもきらめくシャスタ。もう戻りたくなっている。あの天に一番近い場所へ。
by serendip888 | 2010-10-12 15:33 | 独り言
<< 月下美人 キモノウェブサイト・オープンの... >>