ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

月下美人

「みさおさんの為に月下美人が今日満開になったので、見に来て」と知人から電話を頂き、観賞させて頂きました。朝露に濡れて、さすが大輪の華、艶やかで香しく、その名にふさわしい麗しさでした。

着物イベントまで後4日、大詰めでまだ作っております。アイデアがどんどんワイルドになって、クロスオーバーを通り越し、宇宙のキモノになってきた^^。たくさんの人のサポートと新しいキモノへの期待と反響が私を動かす原動力です。

この月下美人のごとく、どか〜んと派手に瞬間を演出出来たら最高ですよね☆

今、ふと気がついたんだけど、ショー最後のキモノはタイトル「月下美人」にぴったりな作品となりそうです^^。ぜひ、会場まで見に来てください☆残席少数だそうです。
d0050616_97225.jpg

[PR]
by serendip888 | 2010-10-21 09:08 | 独り言
<< 「あいりす着物あそび」イベント... 天界から戻る。 >>