ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

ヌーベルな日々の始まり

ドタバタの引っ越し作業もなんとか終えて、新居に落ち着きました。とは言ってもまだ引っ越し荷物も届かないので、キャンプ用鍋でカレーを作り、ご飯を炊き、「アーバン・キャンプ・ライフ」。まあ、今しか出来ない貴重な体験と思って楽しんでいます。今度の家も前のアパートメントと同様に窓が大きくて空がいっぱい。以前は朝日が拝めましたが、今度はサンセット。ボストンの冬はグレーだよ、と言われていたのが、この青空!冬はまだこれからだけど、やっぱり青空を見るとうれしい。しかし、やっぱり寒いですよ。日中は摂氏8度くらい。今年はコートにブーツと言った冬のおしゃれを楽しもう☆
d0050616_5401855.jpg

これからの生活は全て「ヌーベル=新しい」ことの始まりのような予感です。住居の名前が「Nouvelle」フランス語で「新しい」と言う意味。部屋番号が「811」全部足して「1」。私の数秘チャートではこれからの人生死ぬまですべて「1」だそうなので、これからは新しい事への挑戦あるのみ^^!

さて、東海岸「ヌーベルな日々の始まり」。楽しみます☆
[PR]
by serendip888 | 2010-11-03 05:55 | 独り言
<< ヌーベルな日々2 Photo Shooting ... >>