ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

いざ、NYCへ。

だいぶ荷物も片付き、新居にも慣れて来ました。今週新しいソファが届いたら本格的ヌーベルライフ!部屋が片付き始めると奇麗に住みたいという欲望に駆られ、掃除魔と化す。今だけじゃないといいのだけど、この欲望。その勢いで部屋のコーナーに天使のサンクチュアリーを作ってみました。疲れた時にふと目をやると癒されるそんな効果を求めて。我が家の天使大集合です^^。
d0050616_9154991.jpg

さて、生活も落ち着いて来たので、来月始めにいざ、マンハッタンに出没します。12月6日〜9日の間くらい。このブログを読んでるNYC在住の方いらっしゃるかな、、、。お時間有ればマンハッタンDEデートなぞ如何でしょうか☆
[PR]
by serendip888 | 2010-11-23 09:24 | 独り言
<< ハッピー・サンクスギビング☆ 小島ゆかりさんのワークショップ >>