ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

サンタ、ベイビー。

2010年も残すところ、10日余りとなりました。今年は思い切り寒いので、「年末」感がひとしお感じられます。外は日中でもマイナス、湖も凍る。北の国からトナカイに乗ったサンタさんがやって来てもまったく不思議ではない雰囲気の今年のクリスマスです。ショッピングモール内に住んでいるので、散歩がてらモールを歩く度に、お気に入りを見つけてしまい、ついつい自分へのクリスマスプレゼントが増えてしまう今日この頃。引っ越しでやっとモノが少なくなったのに、気を付けないといけません。しかし、やたら寒いので、カリフォルニアでは必要なかった冬物のセーターやらコートやら、やっぱりほしくなってしまうのです。冬のおしゃれを楽しむ、というのが今の私にとって大きな楽しみのひとつです。
d0050616_10512583.jpg

さて、今年一年振り返って、一言「変化」の年でした。新しい事を始め、新しい場所に住み、古いものをいっぱい捨てた年。これまでの10年のビッグウェーブからこれからの10年のニューウェーブへシフトする、そんな年でした。一体何処へ向かっているのか、自分でもよくわからない。人生とは自分の計り知れないところで何か大きなシナリオがあるような、そんな感覚。私はもう、自分の心臓が鼓動している限り、その大きなシナリオの中で何かの役割を演じている。自分ではそのシナリオの全体像が見えないので、どんな役割を演じているんだかわからないのだけれど。与えられたシチュエーションで自分が面白いと思う演技をするだけ。どうですか、監督さん、私はうまくやってるでしょうか。

今年はサンタさんがやって来て、その答えを靴下の中に入れてくれないかな^^。

変化のある人生を与えてくれている神様という存在に感謝。外は寒くても充分に暖を取り、好きな事をしていける環境を与えてくれている私の永遠のサンタさんに感謝♡

"Santa Baby" by Kylie Minogue
[PR]
by serendip888 | 2010-12-21 01:03 | 独り言
<< 今年もありがとう☆ シャスタのご縁が花開くニューヨーク。 >>