ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

おしゃれモードで冬眠中。

すっかり冬眠モードでブログもご無沙汰しています。

お正月も過ぎてそろそろいろんな事が動き出そうとしています。とりあえず、せっかくの冬眠モードなので、自分から能動的に動き出すよりも、外が春めいてなにやらざわざわと音を立て芽吹き始めるのを待っている、そんな感じです。待って待って待ち倒す?と、その反動で自然と体が動き出す。怠け者ならではの自己管理方法と言えるかも^^。

冬眠しながらも楽しんでいるのが冬のおしゃれ。ほぼ毎日散歩がてらにモールに出向いては、今年のおしゃれトレンドのウォッチングをしています。しかも今は冬物ファイナルセールのまっただ中で、50%〜70%引きという叩き売り状態のお店も!!!カジュアルな普段着についつい手が伸びる。ファッション的にはフランスマダムを目指したいところだが、体型、キャラ的にやっぱり宝塚男組系になってしまうのがまだまだ修行というところ^^。

来月始めにはデニムのキモノを着てマンハッタン上陸の予定です。さすがに着流しではなく、エレガントにコーディネートを決めたい。しかし、2月のマンハッタン、寒さで凍ってるんじゃないか?!

今年はファッションでいっぱい遊びたい!と思っています☆
[PR]
by serendip888 | 2011-01-11 08:56 | 独り言
<< 冬のシャスタ詣で 2011年あけましておめでとう... >>