ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

冬のシャスタ詣で

東に引っ越して来てこれまでとは違った雪景色の冬を楽しんでいますが、ひとつだけ心残りなのは冬のシャスタになかなか行けなくなってしまったこと。四季を通じてシャスタ通いをした中で、私の好きな季節はやはり冬でした。しんしんと降り積もる雪が明けて真っ白に新雪をかぶったシャスタは、それはそれは神々しく、見るものの魂を一瞬にして光の宮殿に連れて行ってくれます。

ああ〜、一刻も早くあの光り輝くお山と再会したい!!!切なる願いです。

2月後半には行く予定にしているのですが、その前に皆様に素敵な冬のシャスタの特別キャンペーンのお知らせが入りましたので、ご案内させて頂きますね。

シャスタの老舗B&B、ストーニーブルックインからのお知らせです。シャスタ周辺でもとびきり静かで趣のあるマクラウドという小さな街は私の大好きな場所です。シャスタに行くと必ずこの古き良き街でゆっくりと時間を忘れた贅沢なひとときを過ごします。

冬はアクセス出来る場所は少ないけれど、ディープな光の神殿のシャスタを詣でるだけで、涙が出て来ちゃうくらいの感動を味わえます。

冬のシャスタ詣で、ぜひこの機会に!!!

アウトドア派にはスノーシューやクロスカントリー&スキーも楽しめますよ☆

d0050616_3165970.jpg

☆★ストーニーブルックイン 宿泊キャンペーン★☆

2011年1月11日から2月11日のキャンペーン期間中、ストーニーブルックインに2泊予約すると、3泊目がFREEに!

【予約期間】 2011年1月11日(火)~2月11日(金)
【宿泊対象期間】 ~2011年4月末日
【条件】 予約時にクレジットカードでの決済完了

※キャンセルについて
到着予定日一週間以内にキャンセルされた場合には、宿泊料金の全額をキャンセル料としてお支払い頂きます。尚、それ以前の変更及び、キャンセルにつきましては、一晩につき$10をキャンセル料、変更料としてお支払い頂きますので、ご了承下さい。

【ご予約・お問合せ】 http://www.stoneybrookinn.com/contact_jp.htm

[PR]
by serendip888 | 2011-01-14 03:45 | シャスタ
<< そろそろ春が見えて来た♪ おしゃれモードで冬眠中。 >>