ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

再生。

久々、ブログに戻って来ました。

なにせ、この2ヶ月間、ほとんど家を出ず、骨再生のためにひたすら療養。その間、ボストンはすっかり春になり、新緑がまぶしい季節です。引っ越してからこの冬は冬眠と決め込んだものの、ほんとに長い冬眠になってしまった。今では春眠へと移り行く。

しかしそろそろですね、いい感じで再生しつつあります。
人間の身体って、ちゃんとケアしてあげれば、ちゃんと答えを返してくれる。そのことを見せつけられた件。
d0050616_723324.jpg

実は今までボロボロだった爪が、この2ヶ月間一生懸命摂取したビタミンDとカルシウムのお陰で、こんなに素敵に再生しました。いつもちょっと伸びると亀裂が入り、爪の先もがたがたになっていたのが、嘘のように健康な爪に。ふと気がついた時の感動は忘れられません!

この分だと腰の骨ももう時機よくなるはず。

これに気を良くして、次なる目標はアンチエイジング。コラーゲン、CQ10、フィッシュオイル、ビタミンE等など、継続して摂取する!もちろん食べ物も、骨再生によいブロッコリやサーモン等、気を付けています。

骨折のお陰で、身体にフォーカス出来てよかった。すべての物事には両面があるんですね☆
[PR]
by serendip888 | 2011-04-28 07:13 | 独り言
<< 若葉繁る。 カリフォルニアドリーム >>