ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

近況。

あはは、6月になってしまいました。それももう中旬。ブログはすっかりご無沙汰でした。お陰さまで骨折の方もブレースが取れて、日常生活に戻りつつあります。とは言ってもまだまだリハビリが大変。もともと身体は固い方なので、ストレッチもてごわいものがあります。少しずつ無理せずにゆっくりと、をモットーにやってます。

とは言うものの、7月はシャスタツアーもあるので、そんなにのんびりともしていられない。今年のシャスタツアーもお陰さまで大盛況で、寺山先生との最後のワークショップは満員御礼となりました。いつもながらですが、体調不完全な私にシャスタの神様、今年も完璧な采配をしてくれました。心強い助っ人がたくさんいます。なにしろお抱えマクロビシェフまで同行ですから^^。私は全体のスケジュール管理と旗持ちをしっかりこなして、あとは助っ人の人達に甘えてしまうつもり。すべてはシャスタの神様の采配に任せるのみです。

そしてうれしいことに、最終日のサンフランシスコで、あのスーザン・オズボーンさんともお目に掛かれることになり、こちらもとても楽しみです。スーザン・オズボーンを日本に始めて招いたのが寺山先生だというのも、なにか神の采配を感じます。

そんなこんなで、いろいろと新しい展開もあり、今年後半に向けて助走を始めています。

そうそう、ボストンでお気に入りのヘアスタイリストさんにも出会いましたよ!Kayokoさん。プロフィールの新しい髪型どうです?ボストンにちなんでレッドソックスの赤!
d0050616_8385921.jpg

Kayokoさんのfacebookページはこちら。
http://www.facebook.com/pages/Japanese-Hair-Stylist-Kayoko-in-Boston/139551006100711?ref=ts
[PR]
by serendip888 | 2011-06-10 08:45 | 独り言
<< Words of Hope f... 若葉繁る。 >>