ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

シャスタに魅せられた人

シャスタの美しい映像を映し出したクリスタルガイザーのCMを見た事がありますか?そのCMでナレーションをしているのがこの方です。成田浬(カイリ)さん。
d0050616_538827.jpg

「サンフランシスコから車で5時間。

美しい山が見えてくる。」

そのナレーションの通りにカイリさんはシャスタにやって来ました。

ナレーション取りをしているそのシャスタの映像を見て、余りにも美しいので涙が出てしまったそうです。その美しい自然をどうしても実際に感じたくて、カイリさんは一人でシャスタにやって来ました。サンフランシスコからのドライブで、シャスタが遠くにうっすらと見えた時、感動に振るえ、見え隠れしながらどんどん近づいてくるシャスタの姿に心が躍って仕方なかったそうです。

カイリさんの声とCMの映像を通して、今まで知らなかったシャスタの美しい自然に触れたたくさんの人達。本来の地球の姿に思いを馳せることでしょう。

シャスタに魅せられた人。それはシャスタに呼ばれた人。

俳優や演出家としても活躍するカイリさんの今後に目が離せません。どうぞ、シャスタのキラキラを多くの人に伝えてください。
[PR]
by serendip888 | 2011-08-16 06:02 | 出会い
<< ハリケーンがやって来る。 寺山心一翁さんのシャスタ山ツアー >>