人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

シャスタ・ビューティー・マジック

今年初のシャスタに行って来ました。

同行者はメイクアップアーティストの寺長根あいさん
シャスタ・ビューティー・マジック_d0050616_093739.jpg

2年程前にあいさんの「メイクアップ人生」というメルマガを購読し始めてからのご縁で、今回あいさんの念願だったシャスタへご一緒することが出来ました。去年はあいさんが病気をされたり、私は骨折、期を逃していたものの、そこはやっぱりシャスタ。繋がる時は完璧にそしてもっともパワフルに!折しも立春をシャスタで過ごし、最高のお天気に恵まれ、手が届きそうな程近くの巨大なUFO雲に迎えられ、2泊という短い滞在にも拘らず、完全エネルギーチャージの素敵な旅になりました。

私にとっては改めてシャスタの素晴らしさを味わう旅でした。これほどまでに美しい山がこの世に存在することの奇跡。美が人にもたらす限りない癒しと愛と再生の力。私は何度でも何度でもこの山に戻ってこの山を体験してこの山を愛して、そしてこの山を伝えたい。そんな初心の思いが再び沸き上がって来ました。熱い情熱を注ぎ込める存在に出会えたことに深い感謝あるのみです。

その情熱はあいさんにとってのメイクアップ。メイクは自分を隠すものではなく、自分の可能性を広げるもの。自然美のシャスタと人の手を加えたメイク、一見ミスマッチの関係に思えますが、メイクに魂を吹き込む、そんな熱い情熱がシャスタの純白の美しさと融合して、感動的とさえ言えるアートの世界でした。

どんな世界でも表現者として真摯に魂の探求をする者をシャスタは100%応援してくれる。

あいさんのシャスタマジック人生がこれからますます楽しみです☆
by serendip888 | 2012-02-11 01:02 | 出会い
<< ドリームストーン カーネーション・エフェクト。 >>