ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

スーパーフルムーンに思う。

夕べのスーパームーン凄かったですね☆
d0050616_118887.jpg

朝方4時過ぎに起き出して、西の空に沈んで行く月をずっと眺めていました。だんだんと青白んで来る空に浮かぶあの美しい月と地球と太陽とそして私が一列に並んでいるんだなあ、と銀河の神秘に思いを馳せる。
d0050616_118246.jpg

今月は数週間後に今度は金環日食があるんですって。残念ながらアメリカ東海岸からは見えないみたいだけれど。

闇に映し出される光と光に映し出される闇。今年の天体ショーは私達の未来に大きく関わって来る大切なメッセージを含んでいるようだ。

さて、どんな未来を選ぶのか、ここが正念場。2012年は未来にとって大きな分岐点になる年に間違いない。

心して進もう、銀河の道まっすぐ☆
[PR]
by serendip888 | 2012-05-07 11:32 | 独り言
<< 大人少女 人生はマジカル・ステップ・ツア... >>