ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

スーザン・オズボーンのオーカス島ツアー

今年の3月に参加したオーカス島ツアー。スーザン・オズボーンさんのヴォイスヒーリングとオーカス島の豊かな自然と美味しい食事、全てが完璧なヒーリング三昧のツアーでした。そして何よりもそこで出会った人達のその後の人生がどんどんと豊かに展開していく姿を見ていると、やはり旅は人生を変える力があるんだ、と言う事を深く思います。私自身も9月にはオーカス島で出会ったクリスタルボールの光輝くんと一緒にシャスタを旅することになり、マジックナンバー9のまたまた不思議で面白い旅になりそうです。

さて、そのオーカス島ツアーが9月末に再び開催されます。秋のオーカスはまた違った魅力を放っていることでしょう。ぜひご参加してみてください☆

有子ガワーさんご夫妻の100%参加者を満足させてくれるホスピタリティーも凄いです!

詳細は以下のサイトから。
http://www.orcastour.com
d0050616_1304574.jpg

[PR]
by serendip888 | 2012-08-03 01:32 | お知らせ
<< ふにゃ〜〜っと音浴リラクゼーシ... 2012年シャスタ山ツアーのお知らせ >>