ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

ふにゃ〜〜っと音浴リラクゼーションの夕べ♪

サンフランシスコベイエリアの皆様へ。
9月は久々にシャスタ&サンフランシスコベイエリアへ里帰り致します。その際に楽しいイベントをひとつお届けしたいと思います。

この春にオーカス島でご縁を頂いた光輝くんは近くにいるだけで心をふにゃ〜〜っと柔らかくリラックスさせくれる素敵なエネルギーのクリスタルボール演奏者。演奏会では床に寝そべったり椅子に寄りかかったり、ゆったりとクリスタルボールの澄んだ音のシャワーを浴びて頂きます。まさに「癒しの音浴」。サンフランシスコいすきあの美味しいお食事を頂きながら、ふにゃ〜〜っと完全脱力リラクゼーションの時間を過ごしましょう☆

サウンドふにゃリスト・クリスタルボール演奏家・光輝くんのふにゃ〜〜っと音浴リラクゼーションの夕べ♪
d0050616_7373520.jpg

日時:9月18日 午後6時半〜
場所:サンフランシスコいすきあ(オークランドヒルズ)
参加費:30ドル(夕食付き)
お申し込み:misaot@gmail.com


音によるふにゃ~~とは?
現代の方々は「こころ」、「からだ」、「たましい」が、
とても硬くなってしまっていると感じます。

それは潜在意識が表に出ていた幼い子ども、もしくは赤ちゃんの頃から様々な体験をし、
硬く複雑化されてしまっているのも一つだと感じます。

そして硬く複雑化された自分のまま大人になり、
様々なストレスにさらされながら日々生きていく・・・

今「ふにゃ~(ゆるむ事)」がとても大切だと感じます。

「からだ」はもちろん、「こころ」、「たましい」まで・・・

ぼくは色々な方々に「ふにゃ~」を体験して頂きたいと感じております。



「ぼくの音」を通して・・・


光輝くんプロフィール
[PR]
by serendip888 | 2012-08-14 10:59 | お知らせ
<< いよいよマジカル・ステップ・ツ... スーザン・オズボーンのオーカス... >>