人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

また天使と繋がっちゃった/12年後のボルダー(5)

遅ればせながらボルダー旅行記、最終回です。今回の旅の第一番の目的は2000年にボルダーへ行くきっかけとなった天使のチャネラー、リー・クックさんとの再会でした。リーさんとはその後、一度シャスタで再会して以来、数年振り。いつも意識を天使に向けている人は年を重ねてもそのまんま年を取らないようです。リーさんも12年前とまったく同じ天使の笑顔で迎えてくれました。今はボルダーのダウンタウンにオフィスを構え、エンジェルセッションをされています。クライアントさんは絶え間なく訪れているようで、相変わらず人気のチャネラーさんです。なんと言ってもリーさんの魅力は天使そのもののような明るくかわいく軽いエネルギー。そしてきっと10年後も変わらずに天使の笑顔のままに居てくれるに違いないという安心感。

私はリーディングやチャネリングというのをひとつのエンターテイメントとして受け止めています。過去の体験の中でメッセージをたくさんもらったけれど、そのひとつひとつがどれも壮大な宇宙物語のようにエキサイティングなものでした。それは聞くととても心地よくてわくわくしました。でも大概はひとつの物語で終わり。現実に起こる事はありませんでした。運命は語られた時にその時点で方向を変える、または、未来を知ってしまった時点で人はその実現に必要な努力を止める、そう言うことかもしれないし、その時点での最大限の可能性を教えてくれているだけかもしれない。どちらにしても未来予測としてのチャネリングはただ自分のひとつの可能性であるということ。唯一自分の心に落ちるのは自分という存在が見えない次元と繋がっていると感じること。世界はやっぱり魔法に溢れていると感じれること。そこに愛と光があったら私はやっぱりまたそのエンターテイメントを楽しむことでしょう。

傍にいるだけで思わず微笑んでしまうようなリーさんの存在は、やっぱり愛。天使と繋がりたくなったらまた、リーさんに会いに行こう。
また天使と繋がっちゃった/12年後のボルダー(5)_d0050616_312976.jpg


今回の旅をインスピレーションに、来年のボルダーツアーが決まりました!詳細はまたブログやホームページにてお知らせします☆

来年は♡チャクラのボルダーにぜひご一緒しましょう!

by serendip888 | 2012-12-22 13:49 |
<< ありがとう、2012年。 アセンション >>