ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

ありがとう、2012年。

龍のエネルギーが空を駆け巡った2012年も残すところ、あとわずか。今年は本当によく旅をした。2月にメイクアップアーティストの寺長根あいさんとシャスタ。シャスタの女神達に施したメイクアップが楽しかった。3月にはオーカス島でスーザン・オズボーンのボイスヒーリングワークショップに参加、久しぶりにツアー参加で、全部おまかせモードが最高でした。そしてその後は成田浬さんとシャスタで落ち合い、着物撮影。ネイティブサムライの浬さんの着物姿のカッコよかったこと!いつか写真展!の夢が広がった。4月はワシントンD.C.へ桜を見に。ポトマック川沿いに満開に咲き乱れるソメイヨシノの花吹雪の美しさ。桜の美しさをアメリカの文化の下で共有出来ることに感動した。そしてその後、ふと呼ばれて日本へ。石川県の白山比め神社、くくり姫に導かれたまさにマジカルツアーだった。5月はフロリダ、オーランドのディズニーワールドへ。当日まで体調最悪、行きの飛行機の中でも気分が優れず、ホテルに着いてバッタリと寝込む。せっかくのバケーションが体調不良で台無しになるか、と思いきや、少し良くなったところでホテルを一歩出たらそこはまさにマジックキングダム!体調もすっかり良くなり、最高のバケーションになった。ディズニーが作った魔法の王国はやっぱりスゴイ!6月はボストンから車でメリーランドまで、蛍を見に行った。大きな木にクリスマスツリーの電飾のように蛍が輝いて、何とも言えず幻想的。9月は一ヶ月の間に5本のシャスタツアー。疲れも見せず、こなせたのはやはりくくり姫パワーのお陰かも?10月は紅葉のセントラルパークへ。帰って2日後にスーパーストーム・サンディがマンハッタンを襲い、思いもかけない事体になったことが心を痛める。でもきっとニューヨークはまた再生して、ますますパワフルなパワースポットに変容するに違いない。11月は12年振りのコロラド、ボルダーへ。この12年間の総括、そして新たな繋がり。また面白い展開になりそうな気配にワクワクする。そして12月は再び、北カリフォルニア&シャスタへの旅。冬だと言うのに、泊まったホテルの窓の向こうに大きな花火が上がったり、毎日青空に恵まれたシャスタでは美しい山や不思議な雲に心を奪われたり。まったく世界は魔法に満ちあふれている。

来年もますます広く大きく飛び回りたいなあ。大空を駆け抜ける龍のように☆

ありがとう、2012年。アセンションの年と言われた今年もやっぱり静かに過ぎて行く。2013年、世界が平和で人々が愛に溢れ笑顔に溢れる年になりますように。世界が魔法の光で満ち溢れますように。

私の天命は、一人でも多くの人と魔法に溢れた魂の旅をすること。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

高原操
d0050616_830136.jpg

[PR]
by serendip888 | 2012-12-25 09:29 | 独り言
<< 2013年冬のシャスタツアー☆ また天使と繋がっちゃった/12... >>