ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

2013年いよいよ始動!!

2013年ももう既に一週間が過ぎました。
遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます!
d0050616_319029.jpg

今年2013年は数秘で6の年。家族や健康に気を配る年だとのこと。私は新年早々2日から体調を崩し二日間寝込んでしまったので、まさにそのテーマをしっかりと見据えていく年になりそうです。体調が回復した後はなんだかかなりのデトックス感があり、今年一年の計画や新しいアイデアがいろいろと頭を駆け巡ってワクワク感が一杯!!逆にリセット&始動開始の良い年明けとなりました。

まずは1月後半に再びボルダーへ。6月に計画しているツアーの下見や内容を練って来ます。こちらのツアーは翻訳家の山川紘矢さん亜希子さんご夫妻がご一緒してくださることになり、シャスタツアー以来の楽しい企画になりそうです。

その他、いろいろ今年はクリエイティビティの花を咲かせたいなあ。皆様どうぞブログ同様、今年もどうぞよろしくお願い致します。

2013年1月6日
高原操
[PR]
by serendip888 | 2013-01-07 04:41 | 独り言
<< 有子ガワーさんのオーカス島ツアー 2013年冬のシャスタツアー☆ >>