人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

秋、日本、食と魔法と変容の旅

明日から久々、初秋の日本に行ってきます。今回の旅のテーマはずばり「食」。美味しいもの沢山食べたい。初めて訪れる森のイスキアで初女さんの手料理を頂く貴重な機会もありそうです。この夏サンフランシスコにいらしてくださった初女さんと空港でお別れの日、待ち合わせがうまくいかなくてちゃんとご挨拶出来なかったのが心残りでした。でもやっと森のイスキアを訪れる機会を得て、また初女さんとお会い出来るのがほんとに楽しみです。北は青森から西は大阪・神戸まで、その日足が向いたところで新幹線を途中下車して美味しいもの食べよう。名古屋で話題の「ひつまぶし」というのはぜひ味わってみたいです。

そしてもうひとつこの旅でとっても楽しみにしていることがあるのですが、それは天界と魔法に属することなので今は秘密にしておきます。きっとその魔法の扉が今回の旅で開くのではないか、と思うのです。そしたら人生、ほんとにナイアガラの滝みたいに流れ出すかも(笑)。

旅はいつも「変容」をもたらします。今回の日本への旅、9の年の9の月、完結・変容のクライマックスかな?「食と魔法と変容」、なんとも欲張りなそして楽しみな旅。

行ってきます☆
by serendip888 | 2005-09-21 12:27 |
<< ★次は「森のイスキアツアー」 ナイアガラの虹 >>