ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

新しい箱を開ける旅(10)

約束の虹

この世界にエンジェルがいると信じるか信じないかはまったくひとりひとりの自由意志。人生に行き詰まりを感じてどうしても現実世界だけの価値観でものを考え判断することでは割り切れなくなった時に、私の守護天使はその存在を示してくれた。目に見えないその暖かくて大きな存在はずっと私の傍らで応援し励まし続けてくれていた。その存在を気づかれても気づかれなくてもいつもそこにいた。それを現実として受け入れた瞬間に人生が光り輝き始めた。いるかいないかが問題なのではなく、信じるか信じないか、ただその選択があるのみ。人生をクリエイトするのは自分自身の思考なんだから。

ボストンに引っ越して2年半、サンフランシスコ時代によく見た虹をまだここでは一度も見た事がなかった。エンジェルツアーに向かう数日前にとうとう出現してくれた虹。
d0050616_2213522.jpg

そしてツアーが終わって数日後の昨日もまた。
d0050616_222239.jpg

虹が出たらサインだと信じよう。私の天命を生きさせてください、それが何であれ、 直感が示すままに歩ませてください。

虹は神様が約束を聞いてくれたサイン。
[PR]
by serendip888 | 2013-07-12 22:08 | 魔法
<< 旅するブレスレット@シャスタ 新しい箱を開ける旅(9) >>