ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

ヒッピーチックで行こう〜

ボストン美術館で開催中の「Hippie Chic」展。1960〜70年代のヒッピーカルチャーをイブ・サンローランやジェフリー・ビーン等、世界のトップデザイナーが流行ファッションとして取り入れた作品の展示。結構好きです、こういうテイスト。しかし、こういう格好、素人さんではなかなか難しいんではないか?ミュージシャンとかアーティストとかいわゆる自由業の人達御用達のスタイルですね。まあ、私も自由業といえばその部類に入るので、やってしまえばいいんだけれど、今一歩ここまで突き抜ける勇気がないなあ(笑)。
d0050616_2231978.jpg

d0050616_2234964.jpg

d0050616_2241428.jpg

d0050616_224467.jpg

でも、気づいたらなんとなくなんちゃってヒッピーチックな自分。
d0050616_2275457.jpg
それ行け、ヒッピーチック街道!!
[PR]
by serendip888 | 2013-08-14 02:50 | 独り言
<< 「エレマリアと行くエンジェリッ... 旅するブレスレット@シャスタ >>