ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

秋のイベント

9月以降は休息期に入る予定だったのがなんだか凄い勢いでいろいろな企画が押し寄せています。もうこうなったら来るものがんがん受け取って形にしてしまおうかってやけにアグレッシブになっている自分。しかしいつもやってくるものは素晴らしいご縁ばかりで人生、天空からプレゼントがいっぱい降って来てほんとに在り難いことです。

10月はシャスタ山ツアーの後に久々ニシウラスタイル、11月は2年ぶりかな?吉本有里さんがカリフォルニアに来られるということでコンサート、その後もユニークな企画が続きそうです。そして11月後半はラスベガスに遊びに行ったり、12月はまた日本行きもあるかも、、、。

新たな活動のサイクルかな~。ともかくめげる暇なく動くのが今の私には必要なようで(^^;)。

まずは有里さんのライブ、サンフランシスコ組の方はぜひご参加くださいね☆


■吉本有里・癒しのライブ&トーク

北カリフォルニアの山の中の自宅で二人の男の子を自然出産。『おなかの赤ちゃんと対話しながら、その声なき声を聞きながら出産した、これぞ命とのチャネリング出産!』(キャノン美津子さん)そんな感動的な体験談を交えながら、透明感溢れる有里さんの歌声が私達に光を届けてくれます。カリフォルニアに久々の「里帰り」の有里さんとご一緒に「命の繋がり」を思い出しましょう。

日時: 11月5日(土) 午後5時~7時
場所: 桑港寺・本堂
1691 Laguna St, San Francisco, CA 94115
(Sutter and Laguna)
参加費: 5ドル以上のドネーションをお願い致します。
*サンフランシスコいすきあ特製、長岡式酵素玄米のおむすび(佐藤初女さん手作りの梅干入り)付き。お水はアルカリ還元水です。
主催: 虹の女神企画 (Iris International Communications)
協力: サンフランシスコいすきあ
お申し込み:高原操(misaot@pacbell.net)まで。
*おむすびの数に限りがありますので、ご参加を希望される方は事前にご連絡ください。

●吉本有里さんプロフィール
d0050616_1812974.jpg長野在住。2児の母・シンガーソングライター・バイオリン奏者・ヘンプクラフト作家。
大学在学中より歌い手として東京で活躍。92年、妊娠を機に北カリフォルニアの大自然に囲まれたエルクバレーに移住。2児を自然出産。ふたり目は満月の下での水中出産。2003年帰国。長野に築100年10部屋の家を借り、畑、子育てをしながら全国を身軽にライブ活動中。今年から、自宅で「つながりの中で自分自身を知る~心のチューニングのための2泊3日のリトリート」をスタート。カリフォルニア、ハワイ、オーストラリア、ドイツ、タイなど海外へも歌を運ぶ。今年はタイ、カリフォルニアへ。多様な人生体験に基づいた語り、透明な歌声はゆりかごのよう。心を揺さぶり、それぞれの人生に光をもたらします。
[PR]
by serendip888 | 2005-10-13 18:19 | お知らせ
<< バランスと変容の旅 受け取る勇気 >>