人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

ニューヨーク〜シャスタツアーのお知らせ

2014 ニューヨーク〜シャスタ/天・地・人のエネルギーを繋ぐ、自由の女神ツアー
<内容の更新しました。残席3名様となっています。>
ニューヨーク〜シャスタツアーのお知らせ_d0050616_7593284.jpg

「意識の枠を外して人生のポールシフトを体験しよう!」

アメリカの西と東に存在する「天」と「地・人」の両極のパワースポットを一度に訪れて意識の変革を体験しませんか?

欲望と繁栄と自由を追い求める人々のエネルギーが渦巻くニューヨーク、世界中から多くの人々がそのパワーを享受しようと訪れます。そんな人々のざわめきの中に宝石のように光を放つ大地のエネルギー。それは、四方を海に囲まれ、固い一枚岩で出来たマンハッタンの揺るぎない大地としての受け皿があってこその繁栄です。こんなにも人々を惹き付け心を虜にするニューヨークの魅力をぜひ体感してください。

心と体の欲望の声を聞き、満たしたら、次は魂の声に耳を傾けましょう。私がこの地球上で生きる目的は?本当に求めていることは?達成したいことは?シャスタの美しい大自然の中できっとドラマチックにその答えが魂を通して返ってくるに違いありません。「パワーは我が内にあり」きっとそのことを思い出すでしょう。

これからの時代を「枠なし」で生きるために本当の自由を感じるために、この旅を企画しました。


日程:2014年7月10日〜7月19日(8泊10日)
(ニューヨークのみの参加も可)

スケジュール
7/10 日本発、同日JFK着
7/10-13 ニューヨーク4泊
7/14-16 シャスタ3泊
7/17 サンフランシスコ1泊
7/18 サンフランシスコ発
7/19 日本着

参加費:3,880ドル
含まれるもの:宿泊費(全8泊)、ガイド料(自由の女神クルーズ、ファーマーズマーケットツアー、美術館等のアトラクション費用を含む)、朝食4回、昼食2回、夕食1回 (NY)、毎朝食(シャスタ)
*航空運賃は含まれません。(日本からご参加の方は、ユナイテッド航空でNRT-JFK-RDD-SFO-NRTのルートで各自、航空券をご手配ください。)
*ニューヨークのみ参加の場合:2,880ドル
*一人部屋追加料金:600ドル
定員:6名(男性のご参加はカップルのみに限らせて頂きます)
最低遂行人数:2名
お申し込み、お問い合わせ:高原操 misaot@gmail.com
by serendip888 | 2014-02-22 08:04 | お知らせ
<< 北海道リトリートのお知らせ Happy New Year!! >>