ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

神ナビ、日本&ロスの旅(10)

番外編*いちやのゆめ、ウェディングドレス

その夜、ホテルに戻って楽しくミラクルな今日一日を振り返る。滞在中の札幌パークホテルは天皇皇后両陛下も利用されるという閑静で素敵なホテル、部屋の窓からホテルの中庭や近くの公園も見える。結婚式にもよく使われているらしい。今日のメイクアップ&ウェディングドレス購入という流れから、そうだ、ドレスを着てみよう!ということになった。もしかしたらドレスを着る最初で最後?のチャンスかも、なんて思いながら。エレマリアさんのティアラもお借りしました。しかし、そこまで用意されているって、ミラクルすぎる!!

じゃじゃーん、高原さん、人生初のウェディングドレスです。緊張。。。
d0050616_7595731.jpg
d0050616_801140.jpg
d0050616_802553.jpg

まるで夢のような瞬間だった。ほんとうに自分?と思える程、きれいな曲線のボディーライン。孫にも衣装だけれど、新たな自分発見の瞬間でもあった。

まるで、宇宙との結婚式でバージンロードを歩いているみたいだな。宇宙と両思い、なんて素敵なファンタジー。。。
[PR]
by serendip888 | 2014-08-08 08:10 |
<< 神ナビ、日本&ロスの旅(11) 神ナビ、日本&ロスの旅(9) >>