人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

神ナビ、日本&ロスの旅(13)

再会、続きます。

これまで沢山の方達とシャスタの旅を共にした。ほとんどの方達は一期一会で、その後にお会いすることも少ない。その中で、一握りでもご縁のある方達との再会は自分とシャスタとの間に刻まれた深い歴史の一片を垣間みるようで、うれしくありがたい瞬間だ。

もう7、8年程前にシャスタでお会いして以来の再会を果たしたのは、振付師をされている飯田聡子さん。FBは時間や距離を越えて瞬時に繋がれるパワフルなツールだなあ、と改めて思う。エンターテイメントの世界で活躍されている華やかでオシャレな聡子さんとの再会はとても楽しい時間だった。
神ナビ、日本&ロスの旅(13)_d0050616_23592063.jpg

そして夜もスペシャルな再会が待っていた。シャスタ在住のガイド、井崎正巳さんが偶然にもTOKYO滞在中ということで、夕食をご一緒した。そして直前にスペシャル飛び入りしてくれたのは、シャスタを愛するソウルブラザーの俳優、成田浬さんと奥様の涼子さん。どうです、このメンバーで表参道で集まれるなんて、ミラクルすぎる!!
神ナビ、日本&ロスの旅(13)_d0050616_23593627.jpg
神ナビ、日本&ロスの旅(13)_d0050616_002832.jpg

この夜は13日の金曜日+満月+ハニームーンで、この3つが揃うのは次は2098年という特別な夜だったそうな。

いつだって、そこにはシャスタの魔法がちりばめられているのだ。
by serendip888 | 2014-08-09 00:00 |
<< 神ナビ、日本&ロスの旅(14) 神ナビ、日本&ロスの旅(12) >>