ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

サイトリニューアル

私の大得意な「やっつけ仕事」で久しぶりにウェブサイトをリニューアルしました。所要作成時間2時間。最小限の情報のみのシンプルなサイトです。新しい年に向けてこれくらいシンプルな方が気持ちいい。というかこれからのこと、青写真のないまま限りなく白紙に近い白いキャンパスでいたいのです。

とりあえず来年の春に予定している森のイスキアツアーの詳細を近日中にお知らせしたいと思っています。初女さんのお話をイスキアのテーブルを囲んで体験して頂き、キャノン美津子さん&トニーのマッサージコラボ付き、更に弘前の湯治温泉でゆっくりと体を癒し、桜満開の弘前城を満喫するという贅沢なツアーです。どうぞお楽しみに!
http://www.journeyforsoul.com/

もうひとつのお知らせは長屋和哉さんのニューアルバル「イリュミナシオン/冥王星」の販売をアメリカ国内向けに担当させて頂くことになりました。ニューアルバムに加えて海外でも好評を得ている「千の熊野」も取り扱います。長屋さんの音楽は日本の湿度感を保ちながらグローバルに人々の魂に浸透し揺さぶる音霊の世界。ヨガや瞑想の音楽としてもお奨めです。CD販売は1月以降となりますが、また詳細をHPでもお知らせしますのでどうぞこちらも楽しみにしていてくださいね。

なんだかいろいろとわくわく楽しみなことになってきました☆
[PR]
by serendip888 | 2005-12-28 03:55 | お知らせ
<< 一年 Believe >>