人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

う・・・旨い、、、

う・・・旨い、、、_d0050616_14503986.jpgう・・・旨い、、、_d0050616_1452372.jpgSan Joseのサンタナ・ローにすっごい美味しいピザ屋さんがありました。うすうすパリパリ、私が長~い間捜し求めていた味。チーズなしでトマトソースとローストガーリックのシンプル薄皮ピザが絶品です。自分で作ったピザよりもうすうすパリパリで旨いの食べたのは初めてだよ~ん。とっても感動したのでかぶりつきの写真付きでご紹介します。
う・・・旨い、、、_d0050616_1452670.jpg

Pizza Antica@Santana Row
http://pizzaantica.com/index.php?1024!home

この後、幸せな面持ちで近くのモールをぶらぶらしていたらベビーカーを引いた若いラテン系の女の人に「あなたサイキックリーディングに興味ない?」と声かけられた。「あなたグッドバイブレーション発してるわよ」と言われ「I Know!」と答えたらすごすごと去って行った。美味しいものが人を幸せにするパワーは凄いな~☆ しかしモールでサイキックに呼び止められるのこれで2回目・・・。みんなこうやって営業してるんだろうか。私に声かけるなんてなかなかいい線いってますがね(^^)。
by serendip888 | 2006-04-09 15:01 | 独り言
<< バースデイガール 寺山心一翁さんのシャスタ山ワー... >>