人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

スリーシスターズ

スリーシスターズ_d0050616_029471.jpgカナダのCanmore(キャンモア)にThree Sistersというお山があるという。3つのピークスがそびえるなかなか印象的な山。そのひとつひとつのピークの形はそれぞれ個性があって面白い。それぞれに名前が付いていて、「Charity(奉仕)」、「Hope(希望)」、「Faith(信仰)」。私が一番のお気に入りなのはキャンモア側から向かって右にそびえる一番とんがったピークのお山。心なしか標高も一番高そう。このピークは「Faith」。仲良しの収穫の女神様は一番左にそびえる頂上が平らな「Charity」がお気に入り。そうするともうひとつ真ん中の「Hope」は嵐の女神様ということになる。仲良し3人女神がそれぞれ自分の個性にぴったりのピークを持ったこのスリーシスターズと重なるのが面白い。スリーシスターズは別名「Three Nuns(3人の修道女)」とも呼ばれているとか。なるほど~。前世占いとかチャネリングで「前世は?」と聞くと必ず修道女が出てくる私にとってはこのお山に大いなる愛着を感じるのも大きくうなずける。私は天上界にまっしぐらピンポイントで突き進む「Faith(信仰心)」を持つ修道女なのでした(^^)。
いつか必ず訪れたい。そうそうもちろん女神3人衆スリーシスターズで。

お山が呼んでる。久々そんな魂の繋がりを感じるお山です。

*Photo: Copyright Yoshi Nakao. Special thanks to Yoshi Nakao and Hiroko Takano.

実況スリーシスターズのウェブキャムはこちら↓
http://www.canmorealberta.com/news/webcam/
by serendip888 | 2006-06-25 13:49 | 出会い
<< この道の向こう サザン的 高原操は、、、 >>